スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

メゾン・カイザーのクロワッサン&レモンパイ

今日は用事で玉川タカシマヤへ。
一通り用事を済ませた後、お楽しみのデパ地下へ。
ここにはPAULやキルフェボン、DOUGHNUT PLANTなどなど誘惑だらけ。
今日はメゾン・カイザーが出店してたので迷わずクロワッサンとレモンパイGET。
渋谷のDEAN&DELUCAにはなかなか出向く機会がないのでラッキー★
ここのクロワッサンはとにかくウマいのです。
レモンパイは紅茶と食べるとじわっと幸せ。
キミも食べれたらいいのにねぇ〜とチビスケの顔を見ると興味津々の様子。最近食べ物に興味を示し始めました。そろそろ離乳食スタートですかな。
それはさておきメゾン・カイザーの次回の出店は3/22〜28だそうです。

最近のアイルさん

フテ寝中です。
最近チビスケのおむつやおっぱいでアイルの要求を後回しにしていると、いつの間にか諦めてソファでこんな感じ。
足をあげてむくみ対策も忘れません。

とうとう

バスケに復活!
ではありません。
リストバンドの下には湿布。
チビスケの重量に耐えかね、とうとう手首が悲鳴をあげました。
なんとか家事はできるものの、ある方向に曲げるとヒィ〜〜〜><
今は右だけなんですが、右をかばううちに左も怪しくなってきますた。
なのに夕方の数時間は抱っこしてないと満足してくれない…シクシク
10年もたてば「抱っこ」なんてあり得なくなるのだ。こんなに抱っこできるのも今だけなのだ。と自分を励ますオカンであります。