スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マイカップヌードル



みなとみらいにできたカップヌードルミュージアムへ行ってきました。
オリジナルのカップヌードルが作れたりして、子供も大人も結構楽しめました。
ひとつわかったのは、カップヌードルの味は圧倒的にスープに支配されているということ。
当たり前と言えば当たり前だけど、各自で具のセレクトができる!と聞いて、キムチとかひとひねり考えていれた割に、結局味はいつものカップヌードルだった、というオチ。

しかし、百福氏のアイデアとそれを形にする力には敬服しました。
私もいっちょがんばらんとな!とパワーをいただきました。
佐藤可士和氏によるディレクションも一見の価値あり、なミュージアムでした。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL