スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

後厄だったのね

久々の更新になっちゃいました。
単純に忙しかったのもあるけど、twitterとかfacebookとか始めてついブログが後回しになっちゃって。
かといってそんなにつぶやいてるわけでも、近況アップしてる訳でもないんだけどね。
なにかとお手軽なので、まずはそちらを見てからと思ってると、時間をとられてしまいがちなのです。
言い訳はこのへんにして。

あっという間に、2011年も残り数日。
大変な1年でした。
日本中にとってもそうだったけれど、私にとっても格別きつい年でした。
私なりに逆風に立ち向かったつもりだったけど、ほとんどがうまくいかなかった・・・というか、ふりかかる問題がいちいち大きすぎて、なかなか振り払うことができなかった。
どうしてこんなに?と思って考えてみたら、私、今年後厄だったんだね。
すっかり去年で厄は明けたと思い込んでいました。
それを知って急に納得がいったのと同時に、来年に期待が湧いてきた。
来年こそは厄が明けて、いいこといっぱいあるはずなのだ!!!!

いろいろあって来年、愛する横浜を離れ、12年ぶりに地元神戸に帰ることになりました。
我が家にとって、また新しい船出。
厄も明けるし、心機一転がんばっていこう!という気持ちです。
たまーに覗きにきてくださる皆様、離れてしまう友達との距離を縮めるためにも、来年もちょくちょくマイペースに続けていく所存ですので、今後もともよろしくです。

それでは皆様、よいお年を!!


クリスマス ベイクォーターのツリーと一緒に
ここのツリー、毎年とってもきれいなんだよね。。

スポンサーサイト

コメント

え?なになに?どういうこと??

  • nemu
  • 2011/12/29 22:58

さらばなのだーwww

  • ocan
  • 2011/12/29 23:00

あら、それはさみしいじゃなーい。

  • nemu
  • 2011/12/29 23:21

さみしいですね。
でも今度は神戸でデートしましょ。

  • ocan
  • 2011/12/29 23:47

喪中なので、あえて新年の挨拶は慎ませて
いただきますな。

あれ?ocanが後厄ってことは私も?
ってことは私にも今年は望みがあるのか!?

お互い体だけは気をつけて
乗り越えよう!!
離れたらなお更、このブログがないと
いやーーーーーーー!!
憧れの神戸、遊びにいくで〜〜!!(^^)

  • meguzoo
  • 2012/01/01 21:45

めぐぞーーーー、今年もよろしく!!
お互い今年こそ幸せが舞い込みますように!
できるだけここの更新もがんばるよー。

  • ocan
  • 2012/01/01 21:54
トラックバック
この記事のトラックバックURL